2013年1月31日木曜日

キョウノブログ

カナイは真面目記事担当なので、
ワタクシは不真面目な記事を担当したいと思います。
不真面目というか、それはそれは内容のない内容を書くことになるのだろうなあ。
ご了承くださいませ。まっせ。

先日のライブの事。
西荻窪でのライブの事。
いらしてくださった方や、西荻をよく知る方ならばよくご存知だとは思いますが、
あの街、街じゃないな、もはや村。あの西荻村はとにかく
”酒くさい”
とにかく駅を降りたとたんに”酒くさい”
いやいや。これは決して非難しているのではない。
いいんだ、これこそがゆるアコの求める感じ…!
酒だ…!酒のにおいだぁ!
ひゃっほー!
我々は漂う酒の予感に意気揚々と、
そしてこれからひたひたに吸い込むであろう酒の空気に
千鳥足で歩き出した!※まだ酔ってない!

ライブにはお誘いした素敵な酔っぱr、げふんげふん
素敵な方々がいらしてくださりました。
3ステージ演奏したうち2ステージは
ゆるアコもいい感じにひょろんひょろんになっておりました。
お客さんもゆるアコもなんだか、あれれ、いいー気分。
お酒はいいなー、ってな時分でかの有名なあの曲。
あれです、ホームのベンチでごろ寝しちゃったり、
わかっちゃいるけどやめられないあれです。
あれがねー、いやー楽しかった…!!
もー酒飲みなら誰もが共感できる曲を西荻で演奏する…!
こんな幸せがあろうかねー…!
ちょっとした合唱状態のすーいすいがもー楽しかってもう。
あの一体感みたいな、やーやめられないですな。
ありがたや、ありがたや。

あ、やばい、カナイがパスタ出来たって言ってる。
いってきまーす。
ブログは、カナイ曰く
「あ、はせがわさんの好きに書いていいよ。うん、なんかテキトーに。」
なので、うん。
わたしパスタたべにいってきますー。

ポヨポヨ
ポッポヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿