2013年4月8日月曜日

櫻井和也展 コラボレーションLive

GUAMS - ゆるアコ コラボレーション・ライヴ 第4弾
櫻井和也展 コラボレーションLive

です。

Sawyercafeでの生音ライヴも4回目になります。
毎度ご好評いただきまして、ありがとうございます。
お店のLiveレポにも録音と写真を載せていただいております!
是非ご視聴下さい!!

次回は櫻井和也さんによる、花を描いた作品を中心とした展示
「歳華展」に合わせたライヴです。
今週金曜日!!です!!



4/12(金)
20:00 - 22:00 2set
¥1500


展示の初日が爆弾低気圧直撃の4月6日だったんですが、
オープニングパーティーに作品を見に行きまして、
やっぱ曲作ろうと、、、。




描かれた花はとても明瞭で、はっきりとした陰影を持っているのですが、
時間が停まっているような、
そこがどこなのかわからないような、
そんな作風に感化された音を
とりあえずギター一本で書き留めてみました。

ここからライヴ当日までに、はせがわの音を巻き込んで、
全く違ったアレンジに持っていきたいと思っています。

武満やらピアソラやらいつもの我々の定番曲に加え、
今回は吉松氏の曲を盛り込みたいぞ、と思っています。

是非是非おこしくださいませー。

0 件のコメント:

コメントを投稿