2013年8月18日日曜日

演奏あれこれ

今月ははせがわ、カナイそれぞれ個別の本番が
重なっている月でもあります。

はせがわは栃木でのarcoさんのサポートが、
カナイは声楽の伴奏と自分の声楽演奏と、
それぞれ演奏活動にいそしんでおります。

ご興味ある方は是非ご連絡下さい!


8/18 Pororon live(はせがわ arcoサポート)
open 12:00
music charge 2,000yen(1D付) 
place studio baco 

栃木県宇都宮市満美穴町413-1 
TEL 028-666-8715

ゆるアコが結成当初からお世話になっているarcoさんの
宇都宮でのライヴをはせがわがサポートします。
普段のライヴではあまり見られないピアノサポートであろうか。
ちなみにarcoさんの2nd, 3rdアルバムには、
ゆるアコが演奏やアレンジで参加しています。
是非 arco HP からご覧下さいー。

◎はせがわ追記◎
はせがわの珍しいピアノサポートあります!
新しく手に入れたバスリコーダーの出番もあるかもないかも。
arcoさんのやさしくてかわいい歌声や
対バンの嶌岡大祐さんの素敵ジャズピアノ弾き語りを
是非是非お近くにお住まいの方、聴きに来て下さいー!


8/30(金) 真夏の夜の音楽会(カナイ ギター伴奏)
午後7時開演(午後6時30分開場)
MUSICASA(ムジカーザ) 代々木上原駅徒歩2分
3500円

声楽の師匠である勝部太氏のギター伴奏、マンドリン伴奏。
カナイはロシア・ロマンスでの伴奏がメインですが、
ヴォルフやラフマニノフも歌われるとのこと。
そしてヴァーグナーの楽劇タンホイザーの一曲「夕星の歌」!!
昨年タンホイザーに出演したカナイとしては、
これはもう今から聴くのが楽しみでしょうがない・・・。





開演13:00(12:30開場)東邦音楽短期大学 創立50周年記念館ホール (大塚)
入場無料・全席自由

こちらはカナイが歌います。15分ぶっ通しの大曲、
ベートーヴェンの歌曲「遥かなる恋人に寄す」。
あまり知られていませんが名曲ぞろいのシューマンの2重唱。
それと、ピアノ曲の間に挟む朗読までします。
土曜の昼ですので、是非!是非!!おこしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿