2013年3月8日金曜日

そーやー

暖かくなってまいりま…でぇーっくしっ
今年はなんだか花粉の量が多いようでして、なんと今週で去年分の
花粉が飛び散るらしいですねーーーーっくしっ
ワタクシは花粉症ではなかったのですが、
今年見事に花粉症デビューしてしまった…のかな、
くしゃみはでるわ、鼻がかゆいわです。
カナイも目がかゆいかゆいとぼやいております。
カナイは存在がかゆ…いや、なんでもないです。

そうそう、先日西荻窪sawyer cafeでのGUAMS展コラボライブは
作家さん一人一人に合わせてゆるアコが勝手にイメージした曲を
のせるという、たいへん楽しい(ゆるアコが笑)ライブをさせて頂きました。
そ、そ、そうしたらばなんと…!なんとぉぉ…!!
我々が演奏に夢中になっている(バーサク状態ともいう)間に
こんな素敵な似顔絵を描いて下さいました!
じゃーん!




えへらえへら、いいでしょう、素敵でしょう!
この素敵な、素敵すぎて我々には恐れ多い似顔絵を描いて下さったのは
GUAMS展に出展なさっていた「SAORI」さんという方なんですー。恐縮です。
SAORIさんは普段も似顔絵を描くお仕事をなさってますので、是非に皆様も!
こんなに素敵に似顔絵を描いて下さいますよ!
ああ、我々の知らない間にこんな素晴らしいものが即興で描けてしまうなんて…!


次回のライブも西荻窪ソーヤーカフェさんでの作家さんコラボライブです!
詳細はこちら
良かったら皆様、是非に是非においで下さいましー。




0 件のコメント:

コメントを投稿