2013年4月18日木曜日

sayer 後書

ゆるアコ。
西荻窪SAWYER CAFEでの
ライブの様子をちょこっと。

1月19日
《加藤志穂展 「-emotions-」》


「タリスカ下サイ」            「なに飲む?」




加藤志穂さんに作品の解説をしてもらってます。
志穂さんとのコラボライヴは急遽決まった事だったのにも関わらず、快く「ライヴしましょう!」と仰って下さいました。
志穂さんの作品に囲まれながらの演奏、本当に楽しかったなぁ。





(いいなあ…)         (さ、酒だあ…!!)
「はい、これ飲んで」


 酔っぱらい。

…ではないですよ!
何かに爆笑しています(笑

実際、とっても楽しいライヴになったので本当に良かった…!
ありがとうございました!








2月21日
《GUAMS展》


 総勢14名の作家さんの作品に添うよう、
既存の曲やオリジナルを当てはめて演奏しました。
-------∨--------------------------------
   -○-○-    ←カナイ 
     ∀
曲の一つ一つに思いを込めて。
作家さんたちはそれぞれ
「私の作品のイメージと演奏がしっくりきました!」
「意外な感じで良かったです!」
と仰っておりました。




なんと、演奏中に我々の似顔絵を描いて下さいました!
似顔絵を描いて下さったのはSAORIさん!
カナイはイケメンに描かれてますし、
私は横顔美女に描かれてますし、
なんとも恐縮です…!
ありがとうございました!


1 件のコメント:

  1. イケメンはともかく、横顔美人が正面から写ってます。事故?いやいや正面も美人です。SAORIさんも。

    返信削除