2012年8月2日木曜日

はじめました

はじめました、ゆるアコです。
冷やし中華、ゆるアコです。


おから、はじめました。(カナイ)


はい、ゆるアコです。はじめまして。笑
ゆるアコはもそもそと活動をしてはいるものの、
いかんせん、ゆるアコの名前のとおり
ゆるゆるとしまりなく活動しております。笑
故にすっかり忘れていたのが
情報を発信していくという事。
 
 「えーとブログなんか書いたらいーんじゃないのー」

というリーダーカナイ、おお、お前アタマいいな!それやでぇ!

ということで、つらつらと何か書いていきたいと思います。
何かゆるアコ的なものを、
日常の超絶どうでもいいことなどを書きたいと思います。
おからの話とか。
おまけ程度にライブ情報など、活動情報を載せられればと思います。

えーと、まあ、こんな感じで、ゆるうく書いてゆきますので
どうぞ緩目で見守っていただければ幸いでございます。

よろしくおねがいし茄子。


ゆるアコ はせがわ

0 件のコメント:

コメントを投稿