2012年8月2日木曜日

旦那旦那ァ!8/17(金)、ゆるアコライブだってんでぇ!へぇっ

という訳で早速ですがライブ情報を載せたいと思います。
わーあ、真面目!ぜんぜんゆるくなあーい!はい。

-----------------------

2012817(金)
[Earth Wind &Music # 8]
 ユーロブラスバンダ/ゆるアコ/リンタウロス
open: 1900 start: 19:30 前売¥2000 当日¥2300 +1drink ¥500 

予約問)info@egg-mte.com
会場所在地)Eggman tokyo east
東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
03-5829-6400  http://www.egg-mte.com
都営新宿線 岩本町A5出口より徒歩3
日比谷線秋葉原4番出口から徒歩7分
JR神田北口から徒歩7


-----------------------

 eggman tokyo eastさんにライブ出ませんかとのお誘いを頂きまして
これはありがたや、是非とも出たい。

どうやら対バンの方々はワールドミュージックを専門としているらしい。
我々はそんなワールドの中に入ってしまってよかろうものか…!

要するに 緊 張 し て ま す !

緊張しますが、どんな音楽が聴けるのかと楽しみでならないです…!
ゆるアコも何気に新しい曲を引っさげてゆるゆると紛れ込みたいと思います。
新しい曲は拍感変化しまくりの、混乱インストゥルメンタルで、もはや私はついてゆけていないです。
果たして私はライブまでに理解できるでしょうか。
がんばります。
頭が良くなると評判の納豆やおから食って頑張ります。
カナイ、おから作ってくれー。食わせれー。
あ、何、今日はとり皮なの?あ、そうなんだ。

はい、という訳でチケット絶賛発売中でございますので
お誘い合わせの上、どしどしいらしてくださいね!

ご予約はこちら!!!!!!!!!!!!!!!←気
kanaitakayuki@yuru-aco.com
 (カナイタカユキ)まで!

お待ちしており茄子。

ゆるアコ(はせがわ)








0 件のコメント:

コメントを投稿