2013年2月25日月曜日

楽器屋

GUAMS 6 コラボライヴ終了しましたー。
写真もいただいたので、また改めて
当日の雰囲気はアップします。
1月の写真がお店HPにあったのでご覧くださいー。



久しぶりに楽器屋行って、音出しさせてもらいました。

フェンダーの変わり種アンプ。
ヴォリュームとトレモロの2つしかコントロールがない。
トーンの切り替えスイッチはあるものの。。。
音はローまでしっかりなってて、ギターのコントロールで
十分調整できるからこれは欲しいと思ってしまった。
しかも、インプットがギター、マイク、アコーディオンという
3種類、謎すぎる。しかし欲しい。


あと、ゴダンのエレガット、初めて触った。
ほしい。思ったより使える。欲しい。。。
誰か買ってくれまいか。。。


物欲があふれる午前4時。

0 件のコメント:

コメントを投稿